こめんとれす

毎度まいど遅くてすいません。
9/25,9/26分です。


【9/25分です】 ※・・・娘。武道館を見にいきました!


オフトさん
 > 本当に興味がない人が転売目的でチケとっているんでしょうね。
 > 納得がいかない反面、そう言う輩を利用している自分もいたりして…orz
そうなんですよね。結局、この議論は「にわとり」と「たまご」みたいなもので、
転売厨がいなければチケが取れるような気もするし、それでも取れない場合もあるだろうし...
今回ももちろん自力でFC入れましたが、外してるので、難しい問題ですね。
ただ、今回に限っていえば、オクだけでこれだけ大量に出回ってしまったことは由々しき問題だなぁ
と思いました。
ちなみに「TOKIO解散コンサート最前チケット」はおいらもいりません...それこそ転売...(ry
って、そもそもオフトさんと一緒で、チケ買わないですネ^^;


えむあいさん

 > チケ>正直好きな席が選べるのは私にとって非常に有難いんですが、
 > その利益が転売屋にいくのは嫌な感じですね〜・・・
確かに、これも愛理一理ありますね。
おいらは、席を選べるほど裕福でもないのですが、確かに友人で”最前”しかとらない人もいますし...
 > 利益が雅ちゃんに行くなら何の不満も無いんですけどね〜・・・
噂では、うpふろんとと転売師はグルで、結局雅ちゃんに還元されてるだとか...
って、冗談ですよ。まぁ、新手の振り込め詐欺みたいなものですかね?
それでも近くで見れて、ハ━━━;´Д`━━━ン!!!だから『よし』としましょう^^




【9/26分です】 ※・・・運動会に行きました! 日記の内容が残念wで申し訳なかったです...


たしぎさん

 > 昨日は『℃-ute』コンお疲れ様でした〜。って違いますよ!!
あっ、すいません。なんかでも、この『℃-uteコン』っていう言い方、不評みたいです(/--)/
でもですね、正直言うと℃-uteが見れたのは確かに嬉しいのですが、おかげで娘。を”気”を入れて
みることができなかったので、その点では娘。のメンバー達にも申し訳なかったと反省してます...
11月に横須賀でもう一度見る予定なので、その時にしっかり『モーニング娘。のコンサート』を
見てきますよ。
 > 愛ちゃんてあげてください!!じゃないと「あいりボード」の「り」だけ消して再利用しますよ〜ww
じゃぁ、たしぎさんが「あいボード」持ってる真横で「り」だけのボードを出していいですか???
漢字で「愛ボード」なら、とうぜんあのお方に出したいと思います^^;
 > でも本当に舞美ちゃんのダンスはカッコよかったです。
さすが四天王の一角ですネ。
でも、信じられないかもしれないですが、正直いってあんまり見てないんですよ...
まいみちゃん。
今後も何故か?℃-ute現場でお会いできそうなので、そのときはまたよろしくお願いしますネ。


なりけんパパさん

 > >>スポフェス ((((パ´o`;)))) うちの娘の学校の運動会に来たらすぐ通報しないと・・w
大丈夫です!!! 正当防衛を立証して見せます。 って何か変ですね。
でも、確かにちょっと思ったのは、運動会の日は学校が開放されているので、見ず知らずの人がいても
誰も分からないだろうなぁ、と。もちろんPTAの方が警備等を担当していましたが、おいら見たいな
ダメ人間は排除する手段が無いですから...ネ。 って、冗談ですよ。いや、ホントに...
 > そうかあ、愛理ちゃんってまだ5年生なんですね。
はい。小⑤女の子です。やはり『まだ』って印象が強いんですね。
それでも、最近巷で言われているように、背がぐーんと大きくなってきていて、
徐々にではありますけど成長してきてますよ。


なかGさん
 > 良かったですね〜翌日に順延で。これが、翌週の日曜日に順延とかなってたら・・・
ホントです。でも、一応、確認はしていて、月曜日が雨でも火曜日→水曜日とどこまでも順延の
予定だったみたいでした。
ところで、昼公演は見るのかな?
ヒサブリにこっちに戻ってくると思いますので、飲みにいきましょう。


オフトさん
 > って、何から何まで残念な日記ですよwww
お褒めの言葉、ありがとうございます!!!^^ って、褒められてない...ですね。
 > 当然運動会でもあいりぼ〜どを!?!?
とうぜんです!!! って、出すわけないです。
でも、来年は下調べして、全く知らない子(当然、一番カワイイ子ですよ)に突然”ボード”
出してみようかな... って、出来ないです。さすがに...


ブラさん

 > すっ、すいません。こんなハロプロ小学校のある場所を教えてください。
 > 医務員として再就職させて頂きますので
えっとですねぇ、新宿から電車に乗って40分くらいのとこ、かもしれないし、
東京から新幹線に乗って3時間くらいのとこ、かもしれないし... 
って、そんな学校、もしあっても絶対にブラさんには教えないです。
だって、おいらが医務員として再就職しますから...(^┰^;)ゞ


F3さん

 > 武道館お疲れ様でした
いえいえ。こちらこそお疲れさまでした。
ちょっと今週はいろいろ忙しくしていて、レスが遅くなってしまいすいませんです。
巡回もままならないのですが、ブログともどもこれからも見させていただきたいと
思いますので、よろしくお願いします。
 > たぶん℃-uteの現場にもいますのでよろしくお願いしますw
10月11月ともに参戦される予定ですね。
おいらも10月は参戦しますので、また会いましょうね。
では、今後ともよろしくお願いします。


ポジてんさん

 > オンでは初めまして。武道館では短い時間でしたが御世話になりました。
こちらこそ、短い時間ではありましたが、ありがとうございました。
 > 不得手分野ではありますが(^^;)キッズは舞美1推し愛理2推しです。
ちなみに、おいらメロンが不得手分野です^^;
柴ちゃんでは無いのですけど、大谷さんにそのことを直接話したら笑われてしまいました...
(6月FCイベの時です)
今は℃-uteでは舞美ちゃんがいいって方が多いみたいなので、舞美ちゃんもちょっと
気にして見るといいかもしれませんよ。
 > こちらもお返しにアンテナ登録させて頂きます。
 > 自分もバリバリ現場系ですのでこれからもどうかヨロシクです
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。娘。現場にはたまにいますので...
去年までだったらだいたいいたんですけどねー...^^;