℃-uteイベのほう...

あんまりちゃんとココに書いてなかったので、報告も兼ねて書いておきます。



【10/15℃-uteイベ(応援企画 第1回)】


自力では2回目が当選したんですが、とある方のご好意で1回目を『連番』して
もらえることになりましたので、1回目も参加できることになりました。
(本当にありがとうございました。
 多分、ここも見てくれていると思うので、この場で改めてお礼しておきますネ。)


なんかもう再来週なんですよね。
早くこないかなぁ...


当日はたくさんの方とお会いできそうですので、是非よろしくお願いしますネ。




【11/27℃-uteイベ(応援企画 第2回)】


無事に当選!です。


が...  今時点では”いけない”可能性のほうがずっと高いです。
いわゆる『家庭の事情』ってやつですネ。


これから頑張っていけるように調整するしかないです。
ただ、当日の時間が何時からか???によってもいけるか否かが変わって
きそうなので、チケが来てから本格的に調整(交渉?)です。


まだ2ヶ月先の話しなので正直なんともいえないですが、
チケを持ってるのに”いけない...”ってなっちゃうと、カナリ凹むんだろうなぁ...