武道館 娘。コン

という名前の℃-ute』コンに行ってきました!!!

あっ、反論とか受け付けません... ℃-uteコンに行ったんです。


って、まあそれは”言いすぎ”ですけど、℃-ute出るような気がしましたよ。マジで...
ちゃんと持っていった”あいりボード”が役に立ちました^^


とりあえず、忘れないようにセットリストだけ、あげておこう!


【セットリスト】

(昼)
1.行くZYX!FLY HIGH
2.赤い日記帳
3.幸せビーム!好き好きビーム!
4.でっかい宇宙に愛がある


(夜)
1.行くZYX!FLY HIGH
2.FIRST KISS
3.幸せビーム!好き好きビーム!
4.手を握って歩きたい


感想とかもちろんあるんですけど、今は時間がない(あしたこそ運動会...)ので、
後で書きます。

その他、馴れ合いとかもたくさんあったので、
まとめて夜(夜中)に書きたいと思います。