またイベやるんだぁ

airiene2005-05-12


Berryz工房なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」発売記念イベント


6/8に発売されるBerryz工房の新曲の初回盤に封入されています
イベント参加券をご持参の上、下記の日程・会場にご集合下さい。
交換時間内に参加券と入場順番整理券を交換していただければイベントにご参加いただけます。


6月11日(土) 東京:オープンシアターよみうりランドEAST
 開場:13:00 開演:14:00
 ☆入場順番整理券交換時間 11:00〜12:00
6月12日(日) 大阪:千里セルシー
 集合:13:00 開演:14:00
 ☆入場順番整理券交換時間 11:00〜12:00
6月18日(土) 名古屋:愛知勤労会館
 開場:12:00 開演:13:00
 ☆入場順番整理券交換時間 10:00〜11:00


しかし、この日程って だれが見ても”強行”スケジュール!!!


いくらなんでも”3週連続土日ベリ”ってわけにも
いかない.... っていうか”体力”もたない...オジサンだし...


なので、よみうりだけの参戦かな。


でもなんか、おいらのまわりではごっちん”ファンの集い”
ダブルブッキングしてるヲタが多い。


FCイベなだけにいかないと今後干されそうだし、
やっぱ”ごっちん”いっちゃうのかな?


ホント、
 なんちゅう日程でイベやってるぅ YOU KNOW?
だよ。トホホ。