こめんとれす

airythemさん
 愛理キター!!!
 昨日のテキサイ界隈はこの話題が”いっぱい”で、おいらは涙が出るほどウレシイです。
 でも、airythemさん、よく見てますよねぇ。あいり、確かに”内股”だし...^^;
 でも、お顔まんまる&プニプニあいりのままだったので、ちょっと安心しましたよ。
 次はMステ、音楽戦士あたりに期待ですね。


hike2000さん
 こんばんわ。はじめましてです。
 ご指摘ありがとうございますです。ぜんぜん、申し訳なくなんかないですよー。
 おいらがちゃんと見てないからですから...
 (天空の2階席、しかも”西”側で見えなかったです...あぁ、いいわけ...)
 ピンクといえば”しげさん”かな、って勝手に思い込んじゃダメダメですよね。
 いよいよ5期の時代が来たので、ポンちゃん頑張って欲しいですネ。
 おいらは、娘。では美貴ティ推しなので、カン紺藤で一緒に応援しましょう!!!
 hike2000さんのサイト、これからも見させていただきますネ。ではまた。