Happy Birthday Chinami!

airiene2005-05-22

13歳のお誕生日 おめでとう!



”ちな”も、もう13歳なんですね。
春ちゃんより、年上なんだぁ。



ちなは、誰もが認める”元気キャラ”なので、
これからもこの元気さを前面に出して、活躍して欲しいです。

                                                                                                  • -


せっかくなので、普段あまり触れることも少ないので、
おいらが思っている千奈美ちゃんのことでも書いてみます。


【おいらの千奈美ちゃんのイメージ】

  • おーどん、ぬぎ茶

  摩訶不思議な”ちな語”。
  自分の正しいと思うことは譲れない性格のようで^^;
  まぁ、芸能界で生き抜くためには、これくらい必要なのかもしれないので、
  いいんじゃないか、とは思います。
  別に、誰に迷惑かけるわけでもないし...ネ


  • バドミントン

  おいらの中では、このイメージが強いんですよね。
  2004/05/30(日)こどもの国で行われた”起立 礼 着席!”公開録音*1で、
  千奈美スマッシュ 炸裂!!!
  忘れられましぇ〜ん。

  • 時折見せる”陰”

  ほんと、たま〜になんですけど、気になるんですよ。千奈美の”陰”が。
  ”ネガティブ”というよりは”メランコリー”っていう印象を受けることが
  あるんですよねぇ。
  まぁ、常に明るく元気である必要は無いけど、あまりにギャップがあると
  二重人格⇒性格悪し...っていう変な妄想を抱いてしまうので、
  出来ることなら”陰”のある千奈美ちゃんは見たくないんです。


  • ナイススタイル

  これは、結構みんな気づいてるんじゃないかなと。
  手足の長さ&細さは”天下一品”です!
  童顔(って子どもなんだから当然だけど)胸無しとのアンバランスさ...
  ヤバいです...何がって???

                                                                                                  • -


そういえば...

ベリーズ工房メンバーの”お誕生日企画”って、

4月 りしゃこ 4月イベ(だったかな?)
5月 ちな 5/30の公開録音(inこどもの国)
7,8月 まあさ,みーや,ゆりな ハロショスタンプラリー
11月 まいは、さきちゃん 11月イベ(ポストカード配布)


だったと思うんですけど、”もも”ちゃんって、何かやったかなぁ???

ちょっとあいだがあいてしまったので、忘れ去られたのかなぁ。
知っている方、是非教えてくださいm_m

*1:この日は、昨年実施していた”お誕生日企画”の5月分(=千奈美ピックアップ)が、公開録音終了後に行われました。その中で”バドミントン”大会行ったんですけど、せま〜いステージをもろともせず、スマッシュ打ちまくりな”ちな”なのでした