青封筒

airiene2005-05-31

今回の青封筒に入ってるFC先行予約日程が発表されましたネ。

モーニング娘。コンサートツアー 2005秋
バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜』前半公演

 8月20日(土) 千葉・松戸森のホール21 昼夜
 8月21日(日) 千葉・松戸森のホール21 昼夜
 9月3日(土) 宮崎・宮崎市民文化ホール 昼夜
 9月4日(日) 佐賀・佐賀市文化会館 夜
 9月10日(土) 宮城・仙台サンプラザホール 昼夜
 9月11日(日) 新潟・新潟テルサ 昼夜
 10月1日(土) 愛知・名古屋市民会館大ホール 昼夜
 10月2日(日) 大阪・フェスティバルホール 昼夜
 10月16日(日) 三重・桑名市民会館 昼夜
 11月3日(木・祝) 北海道・北海道厚生年金会館 昼夜


モーニング娘。コンサートツアー 2005秋
バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜』追加公演

 9月24日(土) 東京・日本武道館 夜

ハロ☆プロ パーティ〜!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演

 9月3日(土) 東京・八王子市民会館 昼夜
 9月10日(土) 埼玉・春日部市民文化会館 昼夜
 9月11日(日) 群馬・太田市民会館 昼夜
 9月18日(日) 福岡・福岡サンパレス 昼夜
 9月19日(月・祝) 長崎・長崎市公会堂 昼夜
 10月1日(土) 広島・広島厚生年金会館 昼夜
 10月23日(日) 長野・長野県県民文化会館 昼夜


レディオ キューブ FM三重開局20周年記念 松浦亜弥W(ダブルユー)コンサート(FM三重

 9月24日(土) 三重・三重県文化会館大ホール 昼夜

Berryz工房ライブツアー2005 秋 『タイトル未定』

 9月11日(日) 千葉・市原市市民会館 昼夜
 9月17日(土) 大阪・大阪厚生年金会館大ホール 夜
 9月19日(月・祝) 愛知・愛知厚生年金会館 夜
 10月2日(日) 東京・東京厚生年金会館 昼夜


なんか、すごいたくさん....ある。

さて、この中から、何を申し込めばいいのかな???



タイトルバリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜』って...(^-^;

桂三枝みたいに『新婚さん いらっしゃぁ〜いぃ〜』って発音すればいいの???
まぁ、そんなことはどうでもいいけど、関東って”松戸”しかないので、
ここは松戸でで1本勝負!!!ですネ。(千奈美に、おいらは”エセ浜っ娘。”)


でも、昨年の秋ツアー初日の座間の落選祭りを考えると、松戸は厳しそうだなぁ。
とはいうものの、ホントかどうか怪しいけど、一応”前半公演”らしいので、
後半があることを信じて遠征はパス...ダナ。金ナイし


  • ハロ☆プロ パーティ〜

推しメンいないので、ここはパス...。
でも...とはいうものの”春”も結局見る予定なし!なので、
八王子でも見ておくかな。
って、当たらないような気がするけど...


さすがに”遠征費”がでなそうなので、市原昼夜 & 東京厚生年金昼夜 で勝負!

しかし、今回公演日程でもわかるけど、ベリって、東京近辺にしか人気ないんだぁ。
関東は4公演なのに、わざわざ行く名古屋・大阪は1公演づつ...
(今週のZeppOsakaなんて、オクめちゃくちゃ値崩れしてるし)


千奈美に、おいらは来週のよみうりイベ(6/11(土))に、どのくらいの人がくるか???
で、今後のベリ動向が見えるような気がしてます。

この日は、
 ・ごっちんFCの集い :横浜
 ・なっちふれあい紺  :千葉(木更津)
 ・美勇伝       :名古屋
 ・ハロプロパーティ〜 :石川(金沢)

と、ハロ関係目白押し!なんですよねぇ。
DDな人は”ごっちんFCファンの集い”のチケを持ってる人は多いはずで、
今回握手のなさそうなベリと、握手が確実にできるごっちん、どっちを選らぶんでしょうネ。

おいらは、     もちろん   ベリイベ参戦予定ですよ〜 ^^)


あと、FCの申込サイトが、ベリだけ”ライブツアー”になってるんですが、
何か意味あるんですかね???

今までの法則(傾向)は、
 ・ホール開催    :コンサートツアー
 ・ライブハウス開催 :ライブツアー
だったはずなんですけどね〜...

いずれにしても、ベリはホールでのコンサートのほうがいいですよネ。
あらゆる意味で...


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


なんか、夏以降もすごい参戦日程になりそう...
おいらの7月以降の参戦予定を並べてみると、こんな感じかな。

【参戦予定!!!】

7月23日(土) ハロ紺代々木(昼夜)
7月24日(日) ハロ紺代々木(昼夜)
7月26日(火) フットサルお台場カップ
8月6日(土) W&ベリ 本庄
8月20日(土) 娘。千葉・松戸森のホール21
8月27日(土) W&ベリ 大宮(昼夜)
8月28日(日) W&ベリ 伊勢崎(昼夜)
8月(日程未定) ベリ新曲イベ
9月3日(土) ハロプロパーティ 東京・八王子市民会館
9月11日(日) ベリ 千葉・市原市市民会館
9月25日(日) 東京・日本武道館 昼
10月2日(日) ベリ 東京・東京厚生年金会館
10月8〜10 文化祭(横浜)                    (青文字は参戦確定分)




こりゃ、また一歩”破産”への道が開けたナ。 (◎-◎;)