こめんとれす


【12/31分です】



KYさん
 > 一年間お疲れ様でした♪
昨年は、本当にいろいろとありがとうございました!!
 > のりのさんを始めとした既婚者の方々は、
 > 自分ら自由人と違っていろいろな制約のあるなかで精一杯の活動をされているので、
 > いつもすごいなと思っています。
 > のりのさんの場合は、そんな制約も感じさせないのがすごいなと思います(笑)
いえいえ。制約なんて、どんな人にもあると思うので、それぞれの人の
できる範囲で頑張っていければいいんだと思ってますよ。
オイラの場合は、既婚者といっても、もう子供も比較的大きいので、
意外...と大丈夫ですよww

 > 来年も゜C-ute中心にいろいろなところでお会いするかと思いますが、よろしくお願いしますね♪
 > のりのさんより年上のかたもまだまだバリバリ動いているんですから大丈夫ですよ!
 > うださんとかww
はい!! 今年もよろしくお願いします。
でも、キートンさんレベルで一緒に行動してたら体力が本当にもちませんww
まぁ、DDレベルが違うので大丈夫カナ??


ツキノわぐまさん

 > お疲れさまでした、のりのさん随分現場にいかれているんですねwびっくりしました。
あはは..です。
 > これなら来年はどこかの会場でお会い出来そうですね。来年もよろしくお願いします!
はい。是非、お会いしましょう!!
東京近郊の、ベリーズ工房℃-uteの出現するところには、だいたいいると
思いますので、ぜひぜひ、よろしくお願いしますネ!
 > この愛理ちゃんの写真は物凄く欲しいですwww
この写真、反則ですよネ。
普通にハロショで売ってますので、100枚くらい買ってみてはどうでしょうか?
でも、”まいまい”とかのほうがヤバいかもww


ヒートさん

 > 今年1年お疲れ様でした!愛理ちゃんと毎月会っていたんですね〜!さすがです♪
一応、1推しですからネ。今年もこのペースで会えるといいんですが...
℃-uteについては、今後の予定が全然発表されていないので、ちょっと
不安なんですよねぇ...
 > また会場で私を見かけた際は、気軽に声かけてください。よろしくお願いします。
はい。こちらこそ、よろしくお願いしますネ。
 > 私もいずれステージより近いトコで、ライブを見たいものですね〜。来年も自力で頑張りたいものですw
なかなか遠くて大変だとは思いますが、頑張ってくださいネ。


なかGさん
 > やはり今年は娘。から℃-uteに移行した年でしたね。
 > それだからディナーショーが外れ・・・
娘。からっていうよりは、ベリから...かな。
’02年は美貴、’03年は娘。、’04年はベリ、’05年は℃-ute
さて、今年は???


hitoritabiさん
 > もしも愛理や愛がベリに入っていたら?(舞美、えりかも同時に)
 > ベリの成長はもっと速かったでしょうね!
 > 舞波の卒業はあったかも(本人の意思だから)、しかし10月2日の舞波卒コンは無いかな?
現時点で、℃-uteメンバーがベリに途中加入した状況を想像するのは
カナリ難しいんですが、少なくても現在のベリーズ工房は、メンバーチェンジが結果的に
一度も無かったことによって生み出された状況であることは間違いないと思うので、
誰か1人でも加入していたら、全く違うベリーズ工房になっていたでしょうネ。
 > 幻の第1章は戻って来ないけど、紅白でのまいまいの最前ゲットは何気に来年の
 > ベリーキュートな活躍のシグナル!楽しみですね!!
まいまい、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
でしたネ。さて、今年の14人は、どのような展開を見せていくのでしょうか?
ベリーズ工房は、第2章を期待しつつも、現状体制の維持が続くかが気になります。
℃-uteは、とにかくメジャーデビューをめざし頑張って欲しいです。


キートンさん

 > 2005年はありがとうございました。
 > 2006年もにゃんにゃんスピリットを忘れずにお互い頑張っていきたいですね(はぁと)。
”にゃんにゃんスピリット”ですネ。了解です!!
お互い、ゆるりゆるりと頑張っていきまっしょい。にゃんにゃん。
でも、今年は戌年だから、わんわん。


オフトさん
 > お疲れ様でした!
 > って、のりのさんは既婚者なのに自由に行動しすぎとゆいたいです从o゜ー゜从
え〜!!! オフトさんの方が自由じゃないですか??
オイラもハンバーガー食べにいきたい、とゆいたいです
まぁ、お互いに制約を抱えながらの行動ですが、そんなことを気にせず
今年も頑張っていきましょう!!!
 > とにかく、のりのさんは握手しているときがとても面白いのでww、また見たいですw
紳士じゃないですかぁ!!!
とりあえず、今は、ベリメンと握手したいです。
最近、℃-uteばっかだから、雅ちゃんの顔とか、忘れちゃいそうです...ww


えむあいさん

 > お疲れ様でした!そして、あけましておめでとうございます!
昨年は、本当にお世話になりました!!
今年も、同じような現場にいると思うので、ぜひぜひよろしくお願いしますネ!
 > 昨年はかなり現場に行ったんですね〜私も見習って今年はもっと頑張りますw
 > 今年はもっとのりのさんと馴合いたいと思ってますので宜しくお願いしますね〜♪
実は、ここ数年は、毎年こんな感じなんですよ。
でも...行く先はそーとー変化してますけど...ww
えむあいさんの場合は、どうしても地理的な問題があるかと思うんですが、
そんなことを感じさせない『残念大将軍』ぶりをいかんなく発揮しちゃってください!!
って、昨年後半の行動からすると、今年はいつでも東京にいるような気がしますww