Happy Birthday Erika!

airiene2005-05-24



14歳のお誕生日 おめでとう!


って、うわぁ。もう14歳ですかぁ。
早いですネ。


えりかちゃんは、背も高くて、顔もお姉さん系(?)なので、
すでに”キッズ”ではないですよネ。

 えりかさん

って感じかな。



えりかちゃんといえば...


 笑いじょうご^^)


ですかね...


正月のハロ紺DVDの”いす取りゲーム”でも、その片鱗が見れるので
キッズヲタでなくても知っている方も多いかと思います。


ZYXの頃のハロー!キッズでもよく笑ってましたよネ。


それが、いまや...   存在すら怪しい....
ほんと、何してるんだろう???


おいらが知ってる範囲では、最後のメディア露出は、
朝日小学生新聞の3/13号かな。
(3/17の日記を参照してネ →コチラ


ただでさえ干されてる7キッズ(非ベリ)の中でも、
更に干されてしまってる感じだけど、そろそろ何か新展開が
ありそうな感じもするので、今はレッスンに学校に頑張って欲しいです。


えりかちゃんは、あいりと同じUFMS*1出身で、
ある意味”境遇”はあいりと同じなので、ホント、このまま消えていって
欲しくはないです。


歌は上手だし、スタイルもいいし、それでいてくだらないダジャレとかも
いえるのに、活躍の場が無い...

                                                                                                                  • -


しかし、キッズ最年長(中2)メンバー4人(えりかちゃん、まいみぃ、もも、さきちゃん)
の運命は、今後どうなっていくんでしょうね。


そもそもといえば、真相が未だによくわからない”キッズ新グループお披露目記者会見”
の延期事件*2から始まってるんですよねぇ。


ZYX ♪白いTOKYO の発売日が 2003/12/10
で、
当初予定の”キッズ新グループお披露目記者会見”が1週間後の 2003/12/17 !!!


ってことを考えると、当初メンバーには”もも””キャプテン”
入ってなかったんじゃないか???って思いませんか???


で、結局、実際に行われたのが、4週間後の2004/01/14(水)。
この4週間で、ベリーズ工房のコンセプト、更には、初期メンバーが
変更になってるんじゃないかなぁ、って考えるのが自然ですよね。

んで、年末年始の時間のない中でZYXのことも、あぁ!のことも考えずに
”中途半端”にベリーズ工房作っちゃったから、残されたメンバー(=非ベリ)
の活動ができなくなっちゃってますよねぇ。


だいたいベリーズ工房のメンバーが、つんく♂チョイスではないことは
明らか*3だし、メンバーチェンジは常にあり得るとかいっておきながら、
数ヶ月先までコンサートスケジュールを入れてしまうとか、後先のことを考えない
その場限りの対応は、ホント、何とかならないものか???と思っちゃいますよ。


おいらは”キッズヲタ”だから、まぁ、そんな展開も受け入れていくことが
できるけど、一般の人達には理解できないですよ。




あぁ、なんか全然違う話しになってしまいました。


今は、いい環境とはいえないけど、地道に努力すれば、
きっといい日がくることを信じて、頑張って欲しいです。

 梅田えりか さん  お誕生日 おめでとう!!!

*1:UpFront Music School・・・ある意味”内輪”からのメンバー選出ともいえるので、賛否両論あるようです...あいり推しのおいらには関係ないですけど。

*2:前日(12/16)に諸般の都合により”延期”を発表

*3:つんく♂は、1/14お披露目時に”ちなゆり”の区別が付いておらず、間違えて呼んでしまってました