ホリダシモノ

airiene2005-05-25


おいらは、月曜日(5/23)にフットサル(フジテレビ739カップ)を
みてきたんですが、予選のあいだはいつも見慣れてるGatas見てても
しょうがない(っていうか、6チーム参戦なので3回に1回しかでてこない)ので、
他のチームに”いい娘”いないかなぁ...って見てたんですよ^^;



んで...    どうだったかっていうと、




いましたよ!!!


平塚奈菜(ひらつかなな)ちゃん


1985年3月25日生まれの20歳!!!


うわぁ、オトナだぁ。
しかもバスト90...


ホリエージェンシー所属なので、チームはもちろん”HORIDASHIMONO”(ホリダシモノ)です。
千奈美に、背番号は”奈菜”ちゃんなだけに、もちろん”7”でしたヨ)


なんていうか”童顔”なんだけど、艶やかな感じで
カナリ気に入りましたネ。


二十歳とはいえ、まだまだあまり芸能界では活躍していないようなので、
コソーリ推してみよっと...



はっきりいって”HORIDASHIMONO”(ホリダシモノ)にはサポーターがいないので、
次回のフットサル公式戦*1”赤T”&”赤フラッグ”
なぁんて持っていって応援したら、めちゃくちゃめだつ!!!


けど...そんなことする勇気も気力もないので、やっぱ”コソーリ”だな。

*1:7/25,26 in 代々木体育館だそうです