こめんとれす


新年からたくさんのコメントをいただき、本当にありがとうございます!!


しかし、どうやってあいりになればいいのか、
ホントになぁんにも考えてないんですよ。


まぁ、1年は長いので”きなが”に付きあってやってください。


ということで、こめんとれすです。



【1/1分です】




キートンさん

 > 愛理になるようにお祈りしていますね。頑張ってください(はぁと)
はい。ありがとうございます。
きーとんさんも、千奈美になってくださいネ。あれっ、れいな?亀ちゃん? にゃんにゃん。


ロボ紺さん

 > 抱負>いつもながらのりのさんのお考えは地球人には分かりませんwww
 > のりのさんの変身っぷり、たのしみにしてますね〜
そんなに期待しないでください...
オイラ、鈴木愛理星人にもなれないんですからww
今年も、よろしくお願いしま〜す。


とろちゅうさん

 > いきなり素晴らしい抱負で感動しました!
いえいえ。そんなことないですよ。
でも、ホントになりたいんですww 頑張ります!!
 > 今年もいろいろなところでお目にかかる機会があるかと思いますが、宜しくお願いします!
こちらこそ、よろしくお願いします!!


KYさん

 > 鈴木愛理星人として今年も頑張ってくださいね!!
あ〜、実は鈴木愛理星人じゃないんですよ。
ウチの両親は鈴木愛理星人なんですけどネ。(愛理からの手紙を参照してくださいww)

 > 今度お会いする時にはあいりーんとお呼びすればよろしいですか?とりあえず?www
はい!!! って、ちがう〜!!!
のりのでいいです。RNで呼ばれると照れちゃいますww


梨沙子神降臨神降臨さん

 > アイリーンと呼ばれるためには修行が必要かと思われます!!
 > 共に歩きましょう!!
はい!!! 修行します!!! ご指導よろしくです。
でもまずは、マネージャーからでww
今年もよろしくお願いします。


えいおーさん

 > あいりになるためにとりあえず髪の毛を伸ばしてみては?
 > 赤ちゃんパブに行くのとか良いかもしれませんねw
え〜っ!!! 髪は伸ばすところか、最近うす〜 (ry...ww
ところで、赤ちゃんパブなんて、どこにあるんですか?名古屋界隈にあるなら
ぜひぜひ今度お誘いください。新幹線のって行きますのでww


なりけんパパさん

 > ええええっ!
 > のりのさんなら、きっと愛理ちゃんになれそうな気がします!
ありがとうございます!!
ウチには、かわいい女の子がいないので、自分がなれるように頑張ります!! 
ということで、まずはRちゃんを手本にしたいと思うので、
ウチのJr.と1ヶ月くらい交換しませんかww


たしぎさん

 > それにしてもステキな年頭の抱負ですね!
 > ではおいらも「たかはしあい」になります!(爆)
ぜひぜひ、愛ちゃん目指して、たしぎさんも頑張ってください!!!
あ、せっかくなので、「むらかみ愛」ちゃんも一緒になってみてはどうですか??
と、ムリヤリ℃-uteの世界にも足を踏み入れてさせてみたいですww


キマイラさん

 > 今年のコンサートで、のりのさんが愛理ちゃんとなって踊り歌うのを期待していますwww
オイラが歌うんですか???
それはぁ... やってみましょう!!! なぁんてww
でも、そんなに振りコピ師じゃないんですよねぇ...
まずは、今年後半くらいでも、℃-uteのコンサートができるように応援していきたいと思います。


スクエアダンスさん
 > あけましておめでとうございます。
こちらこそ、あけましておめでとうございます。
 > のりのさんがあいりーんになるために、
 > 今年は、明日から毎日4時間ボーカルレッスン1年間ね。
やっぱ、そうですか...
じゃぁ、やめます!!! ってことはなくって、頑張りますよ!!!
でも、本当に鈴木愛理って子は努力家なんですよね。歌が上手といわれていますが、
その裏では本当に努力をしていて、人間的にも頭の下がる思いなんですよ。実は...
ということで、愛理をめざしてレッスンですネ。UFMSでも行こうかなww


中さきちゃんさん
 > 私はだいぶなかさきちゃんになってきたと思いますが、
 > まだあのキャワな声としぐさが身につきません。
 > 今年はコレを頑張りたいと思います!!
あらーとさんは、お手本そのものですヨ!!!
たぶん、世の中の人の半分くらいの人は、中さきちゃんと中さきちゃんの
区別がつかないと思いますよww
 > のりのさんもあいりーん目指して頑張って下さいね!!
ありがとうございます!! がんばります...って、ホント、何しよう...ww


イヴニング息子。さん

 > 今年はロリコンのりのさんの背中を見て追いかけていきたいと思います。
 > 今年もよろしくお願いします!
まったくそのまま『お言葉』をお返ししますヲww んったく..
今年もよろしくお願いしま〜す!!!


スマイルさん

 > 「賀正」の意味は〜
さすがぁ〜です。
貝拾いにいこっかなww 違いますネ...ww
 > 今年は、℃-ute現場でお会いしそうですね!よろしくです!
こちらこそ、よろしくお願いします!! ちなみに、ベリ現場にもいますのでww


イトケンさん
 > 今年の目標www残念すぎて言葉も出ませんが・・・がんがってくださいwww
そんなに残念wじゃないですよ〜!!
雅残念w会の目標にくらべたら、ちっぽけな抱負ですよ...
 > 今年はハロショランチもしましょうね♪宜しくお願いします。
ぜひぜひ!!!です。新年早々に実現したいです。
今年もよろしくお願いします。


ONEさん

 > 俺も美貴様と周りから呼ばれるように頑張りま・す・・・・・俺には無理ですw
ONEさんは、たぶん”美貴ヲタ最強”めざした方があってると思いますよ。
今年はいろいろ大変だとは思いますが、頑張って!!!
 > それより今年でもう僕はこっちを離れるので例のマネージングの件よろしくお願いしますねw
よろしくお願いされましたです。けど、なんにもしなくても大丈夫のような気がするなぁww


どろっぷさん

 > ぶっ飛んだ抱負に言葉がありません。
どろっぷくんまで...www そんなことないので、見捨てないでくださいネ。
 > 今年もよろしくお願いします。
こちらこそ、よろしくお願いします!!!