こめんとれす


【1/5分です】 ※・・・わんだふるぅ〜



オフトさん

 > やはり横浜以降℃-uteの活動方針がはっきりすると良いですね〜。
 > 取りあえず今年は確実に出演する紺なりイベをやってもらいたいです。
ホントそうですよね。
さすがに、ゲリラ出演はもうないと思いますけど、今後どんな活動をしていく
のか、本当に気になります。
まぁ、横アリでの発表を待ちましょう。
でも、いけるかどうか微妙なんですよねぇ。オイラww
 > 新しい子も入って本当に頑張ってもらいたいです!
栞菜ちゃんの気持ちを考えれば、もう応援するしかないですよネ!!
エッグからの本格的な初デビューとなるプレッシャーに負けずに、
本当に頑張って欲しいです。
オフトさん、推してみませんか?? あ、舞美ちゃんかww


タンザナイトさん

 > 会場ではお会いできませんでしたが、お疲れ様でした。
お疲れ様でしたぁ。中野はスゴイ人でしたネ。
 > 愛理ちゃんの番号ですが「66」という数字が、
 > 鈴(音が鳴る)に見えるって事では無いでしょうか?w
 > もうそれ以外には考えられません(笑)
おぉ〜。確かに”鈴”をあらわしているような気がしますネ。
他のメンバーも基本的には、苗字からとってた人が多かったので、
そんな気がしてきました。 ありがとうございます!!


増刊号さん

 > 新メンバー加入については自分も肯定派です。
おぉ、良かったです。全体的には、肯定的な意見のほうが多いようですネ。
℃-ute自体がこれからのグループだと思うので、頑張って応援していきましょうネ。
 > 「66」でしたか??はっきりとは確認できなかったもので(^^;
 > 他のメンバーの背中に「46人」以内の数字が見えたので、コレクションカードとかと同じ数字かと思ってましたw
 > 単に好きな数字だったりしてw
ベリーズのメンバーは、多分スイッチONの時と同じ番号だったと思うので、
名前(苗字)から番号をつけていることは確かだと思うのですが...
めぐは”61”だったし、よくわからないメンバーもいましたネww
 > ロビンハァ━━━━━━━━━ ;´Д`━━━━━━━━━ン!!
あれっ、ロビンちゃんですかぁ!!!
愛理推しは、ロビンちゃんなんですかねぇ???


hitoritabiさん
 > ベリの8人は先発メンバー、4人のスーパーサブ、身長制限で公式試合に
 > 出せない3人という始まりから1年が経ち先発8人も成長しグッズの
 > 売り上げなどで収益も上っているのでもう1チーム作るかと
 > 出来たのが℃-ute、もともと実力者揃いなので急成長!
 > そこに便乗してエッグも売りだそうというUFAの思惑?
 > なんてどうでもいいですね!
エッグを売り出そうというよりは、℃-uteをちゃんと売り出していこう!!
って感じているんですが、どうですかねぇ?
今時点で、ベリーズを売り出し始めた時との比較感が事務所側にあって、
その中での戦略だと思うのは考えすぎですかね。
 > 歌姫愛理や愛&舞美のガチンコダンス等々、成長する彼女達を
 > 見れる機会が増えて欲しい!テレビ出演!!出来るようにまず
 > CDデビューから!ベリとの合同コン!におまけのウルトラCで
 > 小春ちゃんゲスト出演or加入なんてことは!あり?なし?あいりーん!
どんな形にせよ、正式にデビューさせることは必要ですよネ。
(今時点では、ハロプロを知っている人しかしる手段がないですからww)
℃-uteでTV出演、近い将来に実現したら本当にうれしいですネ。
そのためにも、応援していきたいと思ってますよ。


KYさん

 > また体調悪いらしいですが、大丈夫ですか?
ごめんなさいww
体調に関しては、メッセで話したとおりです。
でも、ホント、愛理の体調が気になります。
 > ℃-ute増員に関しては自分も肯定ですね。
 > とりあえず先の展開に期待が持てるようになったのは確かですし♪
 > で、その展開の発表を今か今かと待ち構えているところです(笑)
そうですよネ。
先の展開に期待が持てる状況は、応援する側としてもドキドキワクワク
するし、楽しいですよネ。
ホント、ゆっくりでもいいので、ちゃんと℃-uteというグループが
世の中に認められるように、ちゃんとプロデュースしていって欲しいし、
また、それに答えられるように、しっかりと応援していきたいです。

関係ないんですが、”先”を変換するまで、”佐紀””紗季””早貴”とか
変換されちゃうんですけどwww


square-danceさん
 > 背番号「66番」の件ですが、
 > 私は、愛理ちゃんのパッチリしたお目々のかたちが66だと思いました。
おめめパッチリですかぁ。
そういわれれば、そんな気もしてきますネ。
なんか、ハロープロジェクトのマークにも似ているような気が...ww
ほんとはなんなんだろう???
どこかで説明してくれると思うので、それを待ちましょう。
あぁ、でもホント気になるwww


イトケンさん

 > ハニパイの雅ちゃんが可愛すぎます(ノ∀`)パカパカ
あのパカパカは、反則ですよネ。
 > でも愛理ちゃんも含めて途中で下がってしまうので最後まで見れないんですよねぇ・・・。
 > まぁその分オリジナルメンバーの「あぁ」が最高だったのでヨシとしますww
そうなんですよ。
愛理は、最初は一番前にいるのに、だんだん中央後ろ側の出入り口に近づいていって、
途中でいなくなっちゃうんですよねぇ。
でも、そのかわりに『あぁ!』は特別に衣装が用意されていたりして、本当に最高でしたネ。
あぁ!、ホントに2曲目出せばいいのに...
でも、℃-uteで頑張って欲しいから、今はいいかな...
 > 66番>意味不明ですねぇ。本人が選んだのでしょうか???
そうなんですよ。
番号は、きっと決められていたんだと思うのですが、本人も自分の名前から
番号をとるのは難しいと思ったと思うので、まぁいいんじゃない?ってくらいだと
いいんですけどネ。