あいりになろう!!

airiene2006-01-08


ぜんぜん更新せずに、すいませんです。


長期休暇を利用して身辺整理してましたww


って、おおげさです。

初詣に行きました!!


愛理と幸せになれますように... ってお願いしましたヨ。


”おみくじ”引きました。

中吉でした。 これから昇り調子だ!!! って。
幸先いいですよネ。


でも....

なぜか、ウチの奥さんと同じ”おみくじ”でしたww
おみくじって、100種類くらいありますよね。なんで、同じなんだよぉ...


当然ですが、書いてあることは一緒...

あ〜、これも運命でしょうか??
身辺整理は難しいですww



あっ、お願いすることを間違えた!!!

愛理になれますように... ですネ。

来週から会社なので、ハロショついでに湯島天神にでも行って、
もう1回お願いしてこないと...ww



ということで、新年の抱負にあげた、

 すずきあいり になる!!

ですが、何しましょうかねぇ...


とりあえず、新年の目標ですネ。



はい。 年女ですよ!!!


年男・年女は、12年に1度の”良い年”らしいです。
心配しなくても、今年は良いことがたくさんありますネ。


それにしても『一富士 二鷹 三茄子』 ですかぁ。

すごいな、えらいなぁ!!!
どんな”初夢”を見たんだろうなぁ。

ちなみに、オイラが見た初夢は、あまりに”へんてこりん”なので、
とても公開できませんww



DVDマガジンでも、今年の抱負・夢を語ってます。



えっと、℃-uteというグループということで、

今年は、ちょっとキュートな女性になりたいなぁ、って思ってるのと、
なぁぁぁぁ〜

あと、”ありがとう”という言葉が好きなので
”ありがとう”という言葉をいつも心にとめておきたいなぁ、って思ってます。



愛理っぽさ、丸出しですネ。
それにしても『なぁぁぁぁ〜』な愛理がかわいすぎ〜!!!


で、感謝の気持ちを忘れずに、いつも”ありがとう”ですネ。

すごいな、えらいなぁ!!!


って、あいりになるどころか、愛理ちゃんに関心ばかりしていますww


 愛理師匠!!!


あいりになる日は遠そうです...