身辺整理の続き...

airiene2006-01-09


長かった冬休みも今日で終わりです。


12/30からずっと休みだったので、11日間の連続休暇でした。

さて、社会復帰できるんでしょうか?


 するんです!!!


まぁ、そんなことはともかく、この休みを使って『グッズ大整理』をしました。

もったいないとは思いつつも、主に抱き合わせ系の不要なグッズは
ぜ〜んぶ捨てましたww

もったいない... とは思うんですが、とにかく置く場所がないんですよww


でも.... 整理している最中に、けっこう懐かしグッズ(というかチラシ)
でてくるものです。


今回、整理していて発見したもので、一番萌えころがったのがコレ!!!



2003年の夏に、通信販売した子供服の通信販売カタログです。
当時、ハロショ渋谷店のプッチミュージアムコーナーでも展示してありましよネ。


130cm代表...  愛理ですよ!!!

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


このカタログにのってる愛理がめちゃくちゃかわいいです。


うん。いくいく!!!
わたあめ、買ってあげちゃう!!!



元気だなぁ!!! かわいいなぁ!!!

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!





ちなみに... 140cm代表は、みやびちゃんですよ。





あいりみやびの2ショットなんかも満載ですよ!!




ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


でもさすがに、この当時はまだ愛理推しではなかったのと、
売ってたものが”子供服”だったので、買ってないんですよネ。

あぁ〜、買っておけばよかったなぁ!!!
渋谷ハロショで普通に買えたんだよなぁ...ww


って、買ってどうするんだよ...ww




これ以外にも、いろいろ発見しました!!
チラシは、とっておいて後から見返すと、懐かしいですよネ。


たとえば...



むか〜しのFC入会案内です。
たぶん、2001年の秋頃に配布されていたものだと思います。
モーニング娘。なんて、誰が誰だかよくわかんないしww

シェキドルとか、どこいっちゃたの??ww


そうやって考えるとメロン記念日はすごいですよネ。



もう1つ。



これも、どこかの会場でもらったチラシだと思います。

最近、デビューする人がいないのでこの手のチラシってもらう機会が
ないですが、むかしは、いろいろ配ってましたよネ。


ちょうど4年前くらいの美貴ちゃん。
かわいいなぁ!!!

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!





あ〜ぁ、あしたから仕事かぁ...

社会復帰できません。