こめんとれす


【1/8分です】 ※・・・愛理師匠!!



マリオ氏さん
 > セイセイセイ!愛理ちゃんと幸せになる前に家族と(ry
かぞく?? なんだっけ???それ...ww
 > 話は変わりますが体調いかがですか?最近知り合いは病んでいる
 > ヲタさんばかりなので心配ですよ。健康第一です。
おかげさまで、年明け以降はすっかり復活!!しています。
結局、何が原因だったのかよくわからないんですが、
まぁ元気になんとか生きてます。
また、こちらに来た時には声掛けてくださいネ。


キートンさん

 > 年女か・・・。ってのりのさんも年男でしたっけ?
そうですよ。だって、あいりですもん。にゃんにゃん。


ブラさん

 > 某所で見たけど、おいらはワンダーもエルダーも見たので感想からいくと、
 > 会場はオクより相場が高いです、いつもながらっで交換ですが、
 > ワンダーもエルダーも1部メンを覗きワンダー会場ではワンダーが
 > メインでエルダー会場ではエルダーが強いので両方が入り交じる
 > 横アリが交換ならベストだと思います。
会場でお店を開いている人と交換するのは、最後の手段ですよネ。
レート高すぎ!!!
基本はまずは内輪でだと思います。
 > 千奈美においらは、りしゃこからユリーネに替えるという
 > 愚かな行為をしてしまいました。
オイラは、1セットだけ買ったんですが、”ガキさん,友理奈,かおりん
だったので、友理奈ちゃん⇒愛理に交換しました。
もちろん、ゆりなちゃんの方がレート高いのはわかってましたけど、
欲しいものが手に入れば、まぁいいかな、って思いで交換しないと
いつまでも手に入らないですし... 難しいですよネ。
 > りしゃこは1番高く次になっちなのでその交換をして
 > ユリーネをオクで落とせば良かった_| ̄|○
 > なっちいまだに3kきらねぇ〜し(泣)
根気よくがんばってくださいネ。
ちなみに、ガキさんごっちんに変わりました。
基本は、歩いて探してる人ですよ。ぜったい!!!


あいぼん大好き臨時増刊号さん

 > とりあえず、愛理師匠と同じ目標を持って日々活動すれば、愛理師匠に近づくのではないかと?w
 > てことで、「キュートなのりのさん」を目指してくださいね?w
キュートなオイラ...wwって、キモイですよww
”すがたかたち”から近づくのは難しいwwので、せめて考え方や目標などを見習って
いきたいと思ってます。 愛理ししょ〜!!!


hitoritabiさん
 > 私もUFAが今年は℃-uteを売り出そうとして、
 > ベリの売り出し方を踏襲しようとしていると思います。
 > でも、その手法ではヲタ人気をベリと2分するだけ。
 > 一般層(TV等)にアッピールするためにはベリは
 > ℃-uteメンの℃-uteはベリメンの力が必要でしょう!
℃-uteの売り出し方については、正直、UFAも迷っているのではないか?
と思ってるんですよ。ベリと同じ戦略を取れば、ある程度のヲタを獲得する
ことは可能だけど、hitoritabiさんのいう通りで、結局最終的には、人気を
二分してしまうだけなんですよネ。
事務所的には、それでもいいのか?、それともさらに上を目指すのか?に
よって、戦略を変えてくると思ってます。
個人的には、℃-uteはあくまでもグループ主体...というよりは、個人活動も
視野に入れた展開をしてくるように思っているのですが...
 > 今すぐとはいわないけど、トップアイドルぐるーぷを目指す
 > 戦略的ユニットとヲタ専&次期トップを狙うロリアイドルユニットに
 > 編成換え!が必要だと思います。
この件は、℃-uteがどうこうよりも、ベリーズ工房を今後どうしていくのか?
にかかってますよネ。
このままいけば、あと1年ちょっとで、モーニング娘。とコンセプトの変わらない
グループになってしまうことは、わかっていると思います。
それをふまえて、組み換えはあるのではないでしょうか?
ターニングポイントは、佐紀ちゃん桃子ちゃんの中学卒業のような気がします。


KYさん

 > まずは弟子という視点からじょじょに
 > 鈴木愛理師匠に近づけるようにすればOKじゃないかと思いますw
はい。弟子入りしま〜す!!!
ホントに近づきたいなぁww
 > そっか、のりのさんも・・・おそらく戌ですね!!
 > ってことは・・・・そっかあの人とかと同じ・・・(謎
 > 推しメンと同じ干支なんていいじゃないですか♪
『あの人』って誰だれ??
ちなみに、愛理ちゃんとは、干支(戌年)も血液型(B型)も星座(牡羊座)も
一緒です。このことだけはちょっと自慢なんですww
あぁ、愛理ちゃんになりたいなぁ。


えむあいさん

 > 愛理ちゃんになれる日はとても険しいと思いますが頑張って下さいw
 > 私は大吉でした!w今年は雅ちゃんと良いことがあるに違いないと思ってますwww
”大吉”すごいなぁ。
きっと、雅ちゃんといいことがありますネ!!
あれっ、でも奥さんは??? まっ、いいですネww