こめんとれす


【1/29,31分です】 ※・・・みなさん、横アリお疲れ様でした!!





イヴニング息子。さん
 > 昨日はお疲れ様でした。
 > ちっちゃい子、だいしゅっきーなのりのさんにあそこで会えるとは思ってませんでしたよ♪
横アリ、お疲れ様でした!!
全員集合!!なんだから、当然愛理ちゃんも出ているわけで、いるに決まってるじゃないですかぁ。
って、横アリは家から近いんですよ。路線バスで来れるようなとこです...
 > 疲れました・・・お互い年ですかね〜wwwww
2日後に体が痛くなるのは、間違いなく『歳』ですネ。 あぁ〜、残念www


増刊号さん

 > ZYXではロビンしか見ていませんでした(爆)
 > 娘。のときにエッグを見ていた一人ですいません!(爆×2)
 > でも!でも!
 > ロビンが可愛かったのでハァ━━━━━━ ;´д` ━━━━━━ン!!
横アリ、お疲れ様でした!!って、会わなかったですねぇ...
ZYXは、オイラは、もも(ryちゃん見てましたヨ。
普段見慣れているキッズメンバーも、ああやって登場すると、
2年前とは比較にならないくらい成長してるんだなぁ...と思いました。
エッグは...憂佳ちゃんばっか見てたことはヒミツですwww


キートンさん

 > 確かに芸名っぽいですね。黒木瞳みたいだ。
 > でもキャワキャワキャワ!!!!!
すっかり『お気に入り』のようですネ。
キートンさんには、ぜひぜひ「PLANT A TREE PLANT LOVE」(”ともいき”やってるNPOです)
の会員になって欲しいです。年会費12K。きっと、もりさきちゃんに会いホーダイです!!!


りょーたさん
 > 佐紀はOよりAに見えるんですけどね・・・
オイラの佐紀ちゃん感は、「意外とオトボケ」って感じなんですよネ。
(もちろんいい意味ですよ)
でも、だから血液型が何??かは、わかりませんwww


ぜろいちさん

 > はじめまして。こちらからもアンテナ登録させていただきました♪
こちらこそはじめましてです。
アンテナ登録、ありがとうございます!!
 > まいまいAB型なんですね。まさに・・・って感じですw
ですよネ。気転が利くところ等、加護ちゃんタイプかなぁ...なんて思ってます。
 > 森 咲樹ちゃん、髪型が昔のちなみたいですね。この髪型、わりとツボです・・・w
なるほど!! 確かに、ベリーズ工房が始まった頃の千奈美ちゃんって感じですネ。
彼女は結構背があるので、まさにそんな感じだとおもいます。


麻紗さん

 > はじめまして!早貴ヲタの麻紗と申しますm(_ _)m
 > 私のブログにコメントありがとうございました!
 > これからもよろしくお願いします。
こちらこそはじめましてです。これからもよろしくお願いしますネ。
 > 私もB型ですwでも愛理みたいに性格が良いわけではなく、自己中なB型です。
たぶん...愛理ちゃんも「自己中なB型」だと思いますよww
まぁ、自己中は言いすぎかもしれませんが、彼女はB型要素たっぷりなので、
早貴ちゃん見るついででよいので、機会があったら見てみてくださいネ。


キマイラさん
 > そう言われたら、芸名な気もします。
 > 単に、そういう名前の子を連れてきた気もします。
 > ちょっとこんこんに雰囲気似てますね、もりさきちゃんw
そうですネ。確かに”こんこん”にも似てるなぁ...
名前については、じきに分かると思うので、楽しみにしてましょう。
機会があれば、聞いてみたいと思います。(これが一番確実です!!)
 > まいまいはAB型なんですね〜。千奈美に私も愛理ちゃんと同じB型です!!
あら〜...またB型登場ですネ。
もしかして、ヲタにはB型が多いのですかネ?? なわけないかwww


雅没徒さん
 > 確かにのりのさんは見るからにB型!!!!!! って印象でした。
って、褒められてるんですよネwww
実はよくいわれます... っていうか、オイラをちょっとでも知ってる人は
まず血液型をはずすことはありません。
 > >4人目の”さきちゃん”
 > 区別が大変になりそうだなぁ
エッグの2人は、当面は活動予定も無いですし、”見た目”も
全然違うので、大丈夫だと思いますよ。