まいまいまいまい

airiene2006-02-03


昨日から『銭湯の娘』を見始めたのですが...


 まいまい
 キャワすぎ!!


っていうか、
こんな子が番台に座ってる銭湯あるんなら、
”まい”日行っちゃいま〜す。


でも... ドラマの内容がつまんない...ww ま、いっか。


ということで、今週から楽しみが1つ増えたのですが、
”楽しみ”といえば... 『会報』がきました!!


で、℃-ute キュート きゅーと... 


あれぇ〜??? 
今後の活動とか、ぜんぜんのってないじゃん...ww
どうなっちゃうんだろう??


待ってない(Z) ぜぃ!!


これで『春休み』までは、ほぼ活動休止でしょうネ。
みんな学校もあることだし、まぁしょうがないです。


とはいうものの、会報には℃-uteのページがありましたヨ!!


浮いてる”まいまい”とか...


腰っの”なかさきちゃんとか...


わっきゃない(Z)ですwww



それとFCチケ先行は、今回はいろいろ来ましたネ。

 5/3(水・祝)中野サンプラザ に全力投球!!!します。
 とうとう『聖地』中野凱旋ですもんネ。
 是非”昼夜”見たいので、ここは当てたいです!!!

 SSA追加公演かぁ。
 5/7(日)の昼夜にしようかと思います。(誰か連番しませんか...)

 ところで、今年の娘。春ツアーは基本的には「ホール」の巡業なので、
 ステージや構成はそれを前提として作られると思われるんですが、
 最後だけ「アリーナ」って、どうするんでしょうかね??
 おととしまでは、春ツアーは「アリーナ」、夏秋ツアーは「ホール」って感じで、
 春ツアーはステージが豪勢なところも見どころの1つでしたよね。
 昨年は武道館だったので、なんとかなったですが、SSAって武道館の3倍くらい
 大きいような気がするんですよ。 大丈夫なのかなぁ...
 まぁ、その分、娘。のメンバー達が頑張ってくれれば問題ないですネ。

 今日は、えっとえっと... 2月3日の金曜日ですよね。
 で、このミュージカルは.... 8月とか...www
 いくらなんでも、そんな佐紀?早貴?咲樹?紗季 じゃなくって”先”
 の予定はわかりません。 半年以上も先だもんなぁ。
 しかも夏休み期間だから、絶対に℃-uteもベリも何かあるだろうし...
 ということで、ちょっと悩みます。

 しかも、特に説明が書いてないので、よくわかんないです。

  ・ ”A席”はやっぱ糞席なんですか?? ほぼ半額って魅力的なんですけど...
  ・ ”特別出演”って、何ですか? 出ない日もあるみたいだし??


 無理せず、今年の『34丁目の奇跡』見る回数を増やしたほうがいいのかなww
 って、それは10ヶ月後か...



しかし...
相変わらず『集金』キツいなぁ...www



はっかない(Z)ですwww