こめんとれす


【2/1分です】 ※・・・エッグオーディション楽しみです!!





増刊号さん

 > う〜ん・・・・今の運営方針を見直すのは後回し?(苦笑)
 > て感じですかねw
 > 某アイドル団体を目指して形だけでも真似しようとしているとしか見えませんw
エッグは、まさに名前の通り”卵”なんだと思いますよ。
確かに、あまりマトモな運営がされているとは思わないですが、
事務所にもそれなりの”考え”があると思うので、まぁ温かく
見守っていくしかないですよネ。


KYさん

 > エッグあるらしいですねぇ。
 > 増やすのはいいのだけど、ちゃんと全員をサポートできるのでしょうかね。
 > 現状のメンバー全員すらサポートできていないのが明白なのに、
 > これ以上増やしてどうするんでしょう。というのが率直な感想です。
多分、感覚的には”ハロプロメンバーを増やす”のではなく、
ハロプロメンバーになるかもしれないメンバーを増やす”なんだと思ってますよ。
なんで、最初からサポートなんてする気が無い...んじゃないですかね??

各メンバーをちゃんとサポート出来るか否かは、人数の問題というよりも、
事務所の方針とか考え方に依存する部分が大きいと思うんですよ。
個人的には、過去”三佳千夏”さんを、ちゃんと売り出すことが出来なかった
あたりから、あまり過度な期待はしていませんけどwww


ヒートさん

 > 横アリではなんとなくのりのさんを見かけましたよw
 > おつかれさまです♪
遅くなってしまいましたが、お疲れ様でした!!
なんか、オイラ”でっかい”ので目立つらしいです...www

 > 私もエッグメンバーはほとんどわかりません…
 > これ以上増やされてもって感じですけどもw
自分の好みの子を見つけるのは、楽しいですよ。
多ければ多いほど選択肢が広がるんだし、まぁここは広い心で...

 > 舞美ちゃんO型なんですね!相思相愛です。
 > ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!(謎ww
”血液型占い”ですよネ。
オイラの場合、B型-B型なので、きっとダメです...
っていうか、この手の”占い”全て一緒になってしまいます。
血液型も、星座も、干支も、動物占いも、全部一緒です... 
だって、オイラが愛理ですからww


オフトさん

 > 私も横アリではなんとなくのりのさんを見かけましたよw
 > おつかれさまですwww♪
お疲れ様でした... って、...www
そっか!!! あれは、名古屋のおふとさんだったのか!
あのひろ〜い横浜アリーナで、5席ズレとか...
まさにヲタはヲタを呼ぶ! です。って、あそこにいた人、
ほとんどヲタなのかwww

 > 雅ちゃん舞美ちゃんに輸血が必要になったら
 > いつでも提供できるように自分はO型ですwww
O型って、だれにでも輸血できるんですよネ。
オイラもよろしくです...ww
あぁ、やっぱ残念wになりそうだからいいです...
 > もう少しエッグは情報出しても良いような気がしないでも
 > 無いのですけど…そうすると辞めたとき面倒だからしないんですかね〜。
一言で言えば、芸能人じゃない...ってことなんでしょうネ。たぶん。
せめて、おニャン子みたいに”会員番号”とかふってくれればなぁ...


スマイルさん

 > あれ?【資格】女性。年齢不問。
 > ここの日記の人は愛理さんだから応募できるじゃないですか!
州 ・ v ・) < あたし、もうメンバーだよ^^
是非、2歳の子とか合格して欲しいです!!!


キートンさん

 > とにかく前向きに考えたいですね!
ですネ。チャンスを与えられる機会がないと、新人でてこないですし...
 > 第二のえりりんや咲樹ちゃんを発掘してくれることを期待します!!
えりりん”エッグじゃないんだけどなぁ...ww
是非、審査員やりたいです。にゃんにゃん。


merryさん

 > は〜い!私、応募資格ありま〜す!!
 > 30代NGとか、既婚者NGとか書いてないですもんねwww
今のハロプロって、30代は2人いますけど、確かに”既婚者”がいないですネ。
オイラの周りは、30代既婚者ヲタさん、たくさんいるのになぁ...
是非、オーディション受けて合格して、我々のアイドルになってください!!!
ちなみに、ちょっと話しがずれますが、個人的には、おニャン子卒業組メンバーが
誰1人としてアイドル活動をしていないのが、非常に残念に思ってるんですよ。
だから、ちっちゃいこ好きになっちゃうんだよ...ぼそぼそwww