Happy Birthday Saki!

airiene2006-02-05


きょうは 中島早貴ちゃんの誕生日です。



小学6年生なので、12歳になりました!!!


℃-uteメンバーになってからの初めての誕生日ですネ。


ちなみに、℃-uteメンバーは”誕生日”が偏ってて、
本格的に℃-uteとして活動し始めてから、初めて誕生日を
迎えるメンバーのような感じがします。
(2月:3人 4月:1人 5月:2人 6月:2人。
 この前誕生日だったのは、村上愛さんの6/6)

きっと、メンバーにお祝いしてもらってるでしょうネ。


ところで、早貴ちゃんといえば、だいたいの方が

 なかさきちゃん

って呼びますよネ。


12月の応援企画で”公式にニックネーム”となりましたが、
それ以前から呼ばれてましたよね。

これって、いつ頃からそう呼ばれるようになったのか、
すごい不思議なんですよねぇ〜。


清水佐紀ちゃんと区別するために、そう呼ばれてるんだと思うんですが、
もともと”カリスマニックネーム”は、

 中島早貴ちゃん : サッキー
 清水佐紀ちゃん : しみハムちゃん

だったのに、なんか不思議です...






そんな早貴ちゃんも4月から中学生!!ですネ。
℃-uteでは同級生の栞菜ちゃんが入ったりで、ここ数ヶ月間は、
短い間に環境が変化していくと思うけど、負けずに頑張って欲しいですネ。


 え〜 が〜 お〜 で〜ぇ !!!




ということで...



 中島 早貴 さん  お誕生日 おめでとう!!!