こめんとれす(その2)


【2/5分です】 ※・・・なかさきちゃんなかさきちゃん...




オフトさん

 > 確かに偏っていますね〜。
 > って、だったら…誕生日グッズ販売し出しても良かったと
 > 思うんですけどね…。残念です(T_T)。
そうだ!!!
オフトさんが、舞美ちゃんの誕生日グッズ作って、
ハロショ前で売ればいいんですよ!!!
って、すぐ捕まっちゃうか...www


マジメな話しをすると、このハロショでのバースデーグッズの販売は、
2003年4月から始まったので、今は3周目(年目)なんですが、
なんといっても”始まりが4月から...”というのがネックです。
2004年4月の時も、ベリメンは発売されず...
2005年4月の時も、℃-uteメンは発売されず...
と、2年続けて肩透かしをくらってます。
オイラも、愛理のバースデーグッズが出ないとわかった時、ホントに
悲しかったです...(http://d.hatena.ne.jp/airiene/20050320
去年の今頃は、現℃-uteメンバーは、本当に干されてたので、
ハロショの店員さんにバースデーグッズとか写真とかを、
もっと販売して欲しいと懇願したこともあります...
(ちょうど「34丁目の奇跡」が終わったころだったのですが、一向に
 写真が販売される気配がなかったので...結局販売されずですww)
まぁ、このバースデー企画が来年も続けば、間違いなく販売されるので、
それまで待ちましょう!!
ちなみに、オイラは去年の愛理の誕生日のときは、
「バースデーメッセージ&プレゼント」を事務所に宅急便で送りつけました^^


どろっぷくん

 > なかさきちゃんも4月から中学生!!信じられな〜い。
 > そうか、熊井さんと同い年なんだよね。まだまだ小学生だと思ってたよ。
 > これからどんどん成長していくんだろうな。
 > なかさきちゃん、おたおめ!!
そうなんだよね。友理奈ちゃんと同学年って信じられないですよね。
どっかの軍団長さんも書いてたけど、最近リアルに女の子を見かけても
年齢が全然わからなくなってきてるので、キッズのメンバーを参考にして
判断したりするのですが、6年生くらいの子というのは友理奈ちゃんを基準に
すればいいのか、それともなかさきちゃんなのか、判断に困ってしまいます...ww
まぁ、そんななかさきちゃんも、もしかしたら急成長するかもしれないし...
これだから、キッズヲタ、やめられませ〜ん...ww