Happy Birthday Maimi & Mai!

airiene2006-02-07


きょうは

 矢島舞美ちゃん と
 萩原 舞ちゃん の誕生日です。


舞美ちゃんは 中学2年生なので、14歳に
舞ちゃんは  小学4年生なので、10歳になりました!!!



とうとう、ハロプロメンバー『一桁年齢』いなくなっちゃったよ...
(まぁ、エッグには『紗季ちゃん』いますけどネ)


まいまいなんて、つんく♂呼び捨てにしてた時は6歳ですもんネ。



それがいまや番頭さんですもん...www え、違う?



まいまいは、キッズ最年少ということもあってか、
これまで、意外と『ソロ活動』に近いようなことをしてるんですよネ。

 ・ リリパット王国(小学生の萩原まいちゃん役)

 ・ Jビーフの”お肉スキスキ”CM

 ・ 34丁目の奇跡(ヘンリカ役)

 ・ 銭湯の娘(ひな子ちゃん)

この調子で”大女優”めざして頑張って欲しいです!!!
”まいまい”なら、なれるような気がします。




さて、もう1人の舞美ちゃん

オーディションの時は、受かる気マンマンでしたよネ。


舞美ちゃん意外と”強気”って印象があるんですが、
あのにこにこ顔でいつも話すので、嫌味な感じがしないところが
彼女のいいところかなぁ...とか、思ってたりします。


もう1つ、舞美ちゃんといえば、「写真うつりが悪いww」って評判ですよネ。
でも、最近は結構いい感じですよネ。


最近の写真でのオイラのお気に入りです。


舞美ちゃんも、アフラックのCM出演や、単発だったけど”地球セイバー”への
出演等、比較的ソロ活動があるほうですよネ。


彼女も、方向的には”女優”めざして頑張って欲しいです!!!
舞美ちゃん”清純派”って感じかな...




しかし、よくよく考えてみると、キッズのメンバーになってから
もう4回目の誕生日なんですネ。
はやいなぁ... オイラも歳とるわけだ...ww


舞美ちゃんは、春には中学3年生ですネ。
世間的には受験の学年です。
キッズメンバーは、これまでモーニング娘。メンバーの活動とは一線を画して
”学業優先”で活動してきましたが、今後はどうするんでしょうネ。

個人的には、キッズの年長さん4人については、今後どのように学業と両立して
活動していくのか、気になってます...


まぁ、気にはなるけど...
2人とも、今年はいよいよ飛躍の年!!

℃-uteを盛り上げていくためにも、一生懸命応援しますよ!!!




ということで...




 矢島 舞美 さん  お誕生日 おめでとう!!!

 萩原 舞  さん  お誕生日 おめでとう!!!



って、もうすでに2/8 AM03:00です。ごめんなさい...ww
あと、あいぼんもオタオメです!!!