こめんとれす


【2/6分です】 ※・・・なんの因果かマッポの手先...





hitoritabiさん
 > 年齢的には麗奈ですよね、小春ちゃんベリ工の方が?
 > UFAも色々努力されている様で、まいまいが成功すれば、
 > 千聖ちゃんや早貴ちゃんにも子役への道が開ける!
 > ZYX+あぁ!でCDデビュー!もちろん
 > ℃-uteとしてイベント、コンサートもやっちゃう!なんていいな!
まいまい、千聖ちゃん、早貴ちゃんの3人は、これまで本当にチャンスが
少なかったですが、まずは℃-uteで頑張って欲しいです。
イベントやコンサートがなかなか発表になりませんが、気長に待ちたいと
おもいます。


えいおーさん
 > まっつーは姫路のヤンママの娘ですから(ヤンタンとかで言ってました)
 > その匂いを感じたのではないでしょうか
 > 風間三姉妹のようにあややミキティ、れいなというのはいいかもしれません
”ヤンママの娘”なんですネ。なんか”銭湯の娘”みたいですww
しかし、風間三姉妹なつかしいなぁ... 個人的には大西結花ちゃんが好きでした。


どろっぷくん

 > あややは19歳なのかー!とひそかにびっくりんこ!
もうオイラくらいの歳になると、18でも19でも、それほど変わりませんww
でも11歳だけは特別です!!!
 > ℃-uteBerryz工房よりそれぞれの活動の幅が広がりそうなので興味ありありです。
 > 愛理ちゃんもソロで活動あるかもよ!もちろん℃-uteのコンサートも見たいよ〜♪
 > Berryz工房℃-uteに負けんなよ!
ベリと℃-ute、お互い切磋琢磨して成長していけば、楽しいですよネ。
あいりソロは...まだいいや。 今デビューしても"子供"に見えちゃうだろうしね。
中学校入ってからくらいでいいと思ってますよ。マジで。


KYさん

 > 娘。に関してはごもっともですね。
 > 以前はやはりごっちんソロ、タンポポ、プッチなど、娘。を抜けての活動もありましたし。
 > それと比べて今はほとんど娘。としての仕事だけですからね。

当時と比べて、圧倒的にハロプロ自体の人数が増えているので、
一概に以前のように横展開で活動していけばいい!ってわけではないのかも
しれませんけど、やっぱりちょっとくらいは変化球投げてくれないと、
面白みもないですからネ。
でも、今年の娘。は、もう年末までスケジュールいっぱいっぽいですネww

 > 先輩メンバーは先駆者として後輩への道を切り開いていって欲しいですよね。
 > 現状見る限りは道を切り開くというより道を狭めるというか通れなくしている
 > 感じのほうが強いですから。
エース不在...小春ちゃん加入!! だったはずなんですが、
なかなかそこまではいかないですネ。今の娘。を壊すくらいカリスマ性のある
メンバーを8期で入れたら、いろいろな方面で道を切り開いてくれそうで
結構面白いと思うんですけどネ。


たしぎさん

 > 愛ちゃんグラビアアイドルはおいらが許しません!
そっかぁ。たしぎさんの許可がありなければしょうがないです...
じゃぁ...... 福井弁研究家とか...ww
まぁ、グラビアアイドルは確かにダメかもしれないですけど、
今の娘。の中では、愛ちゃんが一番アイドルとしての素養があると
思っているので、その点を活かして活躍していって欲しいです。
なんってったって、あいりの尊敬する先輩です!!!


オフトさん

 > そうですね〜。確かに娘。も色々な売り方をしていけば良いともいます。
オフトさんも、いろいろな顔で売り出していけばいいと思います。
”オフトさん”とか”おふとさん”とか”○○○さん”とか...ww
 > って、もう舞美ちゃんの誕生日です。ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!
はてな界隈で、一番必死だったのは間違いなくオフトさんでしたネ。
ご苦労さまでした。
さて、8/25が楽しみですww


キートンさん

 > れいなはしばらくうちに住んでもいいかな・・・。
どうぞご自由に...けど、”しばらく”って、どのくらいですか?


プレスさん

 > 娘。が一定期間ソロ活動をするというのは良い発案ですねぇ〜。
 > 単にCD発売やライブ中心だけでなくて様々な売り出し方を
 > していくのも活性化につながりそうですね♪
ここ2〜3年は同じような活動ばかりなので、本当に見てみたいです!!
 > ℃-uteはCDデビューして一度イベントとかで札幌に来て欲しい
 > なぁという気もしますが、個々の活動を主体にしていくという
 > 考えを取った方がグループのコンセプトが明確になって
 > 良いかもしれないですねww
今のところ事実上”関東限定”なんですよね〜。
これは今のハロプロの現実を考えるとかわらないような気もしますが、
ベリの時のように1度くらいはお披露目どざ回りがあってもいいですよネ。
どんな形にせよ、今は今後どうしていくのか明確にして欲しいです。
でないと、ホント応援しにくいです...ww


イトケンさん
 > スケバン刑事ミキティとかれいにゃとか・・・
 > 内容がリアルになりすぎてR−15指定とかになりそうです(^^;
R−15指定のスケバン刑事、みた〜い!!!
ちなみに、”R−15”っていうのは、リアルキッズ15歳以下限定出演!!
ってことですよネ、ネ、ネ...ww


名護さん

 > あいり〜んさんこんばんは。名護と申します。
 > PRESSさんのページから飛んできました。よろしくお願いしますね。
コメントありがとうございます!!愛理推しの”のりの”っていいます。
こちらこそ、よろしくお願いしますネ。
 > ℃-uteのデビューについては私も気になっているところです。
 > せっかく新メンを入れ新曲もあるのに、何もないなんてかえってヘンですし。
 > 普通なら春ぐらいからキャンペーンでも張るのかとか思いますが
 > 会報にも何も書いてなかったですし。ぜひイベントとかやって欲しいと思います。
 > いっそベリと℃-uteの合同コンサとかどうでしょう?w
そうなんですよネ。
今のままだと、何のために栞菜ちゃんが加入したのかさっぱりわかりません。
まぁ、説明も全くないところを見ると『現在検討中』なんでしょうネ。たぶん。
春休みには何かはあると思ってますので、それまではじっと耐えて待ちたいと
思います。℃-uteメン推しの人は、待ち耐えるの慣れてますから...ww


ツキノわぐまさん

 > ミキティはリアルに危なすぎて、主役はちょっと・・・
 > 敵役とかの方が似合いそうですwww
あやや vs みき って、なんかおもしろそう!!
でも、美貴ちゃんのほうが強そうですww 映画にならないじゃんww
 > 蟹江敬三さんはぜひ出演してもらいたいですよねぇw
すっかりTVを見なくなってしまったので存在すら忘れてしまいまそうですが、
テレビでやってたスケバン刑事は、今思い返すと彼のキャラクターが、
結構重要だったような気がしたんですよ。キャストについてはおいおい
分かってくると思うので、楽しみに待ちましょう!!